Entries

08/15のツイートまとめ

hello_go

プーク劇場で見たときはリズミカルな浦島太郎?の話しが子供たちにオオウケ☆ 我らの茶目子嬢も勝てず(笑) /アニメーションの先駆者?大藤信郎 (東京国立近代美術館フィルムセンター) http://bit.ly/cpVh5s
08-15 22:44

あ! たしか2010か2011から古い形式でも保存が出来るようになったのでお薦めと雑誌に書いてあったような、 なかったような(笑) RT @hiroshiyoshii とりあえず、3ds Maxファイルは受け取っていただけた。あとは頼むぞ! ヤンスガンスがらみのキャラでした~!
08-15 20:54

この時代しか知らずに平和を讃えるひとと、あの時代しか知らずに戦争を称えていたひとが重なって見える。 それでも自分が生きる今が好きだけど RT @itoi_shigesato 8月15日の「ほぼ日」には、やっぱり戦争のことを書いた(後略) http://bit.ly/14J0qo
08-15 20:41

そんな楽しいことしてたのかー /後半5分くらいから実況してまふ!笑 | ムラタメグミさんのなう http://bit.ly/chT8wl
08-15 20:17

私は一生3dsMax宣言なので、自宅で触りたいけどお高い(笑)  ここ数年で安定&高速化にがんばるらしいので期待☆ RT @hiroshiyoshii とりあえずアップ。あー、半日以上も3ds Maxへの書き出しで使ってしまった。3ds Maxもう触りたくない~。
08-15 20:05

気になるチラシもゲッツ! 大藤信郎アニメ展 新宿プークの上映会で見た記憶が http://twitpic.com/2ez6z5
08-15 19:56

おめんなさい(笑) http://twitpic.com/2ey2b4
08-15 17:31

きつねのよめいり http://twitpic.com/2exxa7
08-15 17:15

おめんなさい(笑) http://twitpic.com/2exnat
08-15 16:39

でもじつは夢二より淳一派(笑) http://twitpic.com/2exmpq
08-15 16:37

夢二に会いに川越へ http://twitpic.com/2ex3j8
08-15 15:34

黒い蝶が電車に乗ってきた。 お盆だからね
08-15 13:54

Mayaのviewportは立体視対応なんですねー。 3dsMaxはまだか(笑) http://bit.ly/bm0gv6 RT @hiroshiyoshii 立体視。交差法は単に寄り目だから誰でもできると思うけど、平行法ってできる人いるの? ぜんぜんできんのだけど。
08-15 10:33

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hellogo.blog32.fc2.com/tb.php/247-1cd1d46f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

mySpace


my Last.fm

my Panoramio

my Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from hello-go. Make your own badge here.


メロン記念日がタワーレコード限定発売でロックアーティストとのコラボレーションCDを5作連続リリース!
THE BLUE HEARTS “25th Anniversary” TRIBUTE(初回限定盤) メロン記念日 on iTunes Store(Japan)
メロン記念日 on iTunes Store


Pignose ピグノーズ
アンプ内蔵ミニギター

長期保管していても自己放電しにくい!
充乾電池 energyON 9V角型

楽天で探す
楽天市場

Extra

~ムラタスタイル~ ムラタメグミが大好き♪
~ムラタスタイル~ ムラタメグミが大好き

ブログ内検索


melon-news



プロフィール

はろごー

Author:はろごー
徒然なるままに、その日暮らし(笑)

タグクラウド

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
  1. 無料アクセス解析