Entries

また会える理由

きみがやって来て
この世界の なにかが だれかが 変わったから

きみがいなくなっても
この世界の なにかは だれかは 変わったから

きみはいなくならないよ

「メロンなアイツは夜ごとゾンビな夢を見る」

どーも、アンケートで姉と妹を書き間違えた気がする私です(笑)

舞台『ファミリー・オブ・ザ・デッド』を見てきました。

ムメさんの役に感情移入をして楽しめました☆

ただ、終盤からラストだけが自分にはしっくりと来なかった。
それまでの話と繋がらず入り込めなかった。

物語を終わらせることは、
生まれてきた世界と登場人物たちに、責任を取ることだから。
物語を生んだひとは、
悩んで悩んで、吐いてしまうくらい悩んで決着をつけて欲しいです。

「奇跡とは、そうあって欲しいと望む偶然の形」だから、
つじつまが合うことなんかよりも、
突飛でも破綻してもいいから、思いを詰め込んで昇華して欲しいです。

だからまだ、私にとっては、
この物語は終わらないままです。

だからまだ、あの家族は、
私の家で、ゾンビのままトランプをしています。

『ファミリー・オブ・ザ・デッド』
11/19(火)~23(日)
トノチョ’vol.7
中野ザ・ポケット
『ファミリー・オブ・ザ・デッド』
作・演出:中村 純壱郎

ポケットの中のゾンビ

20081123174711
ムメさん出ずっぱりでしたよ☆

街角のカバ

20081120122438
あなたのそばにも、ほら☆

グーグーだって

20081117225032
グーグーである☆

私の大島弓子のお初はサンコミックだったかな

ムメさんが見たほのぼの映画『グーグーだってである』が、
物語の舞台になった吉祥寺映画館で、まだ上映中でしたよ☆

今週はバタバタしそうだけど、
時間が合えば行きたい気持ち♪

グーグーだって猫である

東京都仙台区

20081108233943
夢のユルキャラコラボ☆

巻き戻しバンザイ!

20081108201138
にゃにゃにゃにゃにゃにゃ☆(見てきました☆)

近くて遠い渋谷かな

メロン記念日新イベント第6弾
MELON GREETING Vol.6
MELON GREETING Vol.6

Appendix

mySpace


my Last.fm

my Panoramio

my Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from hello-go. Make your own badge here.


メロン記念日がタワーレコード限定発売でロックアーティストとのコラボレーションCDを5作連続リリース!
THE BLUE HEARTS “25th Anniversary” TRIBUTE(初回限定盤) メロン記念日 on iTunes Store(Japan)
メロン記念日 on iTunes Store


Pignose ピグノーズ
アンプ内蔵ミニギター

長期保管していても自己放電しにくい!
充乾電池 energyON 9V角型

楽天で探す
楽天市場

Extra

~ムラタスタイル~ ムラタメグミが大好き♪
~ムラタスタイル~ ムラタメグミが大好き

ブログ内検索


melon-news



プロフィール

はろごー

Author:はろごー
徒然なるままに、その日暮らし(笑)

タグクラウド

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
  1. 無料アクセス解析