Entries

池袋かば

かば
とても楽しめました☆

観劇プペちゃん



私が楽しめたってことは、どっちかというとドクトクな方面かもしれないけれど(笑)

日常の不安定さを見せるストーリーは、女性のほうがとっつきやすいかも。だって懐かしい少女マンガの香りがする。
吉野朔実とか、岩館真理子とか、文月今日子とか、川崎苑子とか、
あぁ、どんどん例えが古くなっていく(笑)

ネタバレになるからいろいろ書けないけど、姉妹ということは若草物語であり犬神家の一族でありやっぱり猫が好きでもあるなんだな。←これで誤解しちゃったほうが、当日楽しめます(笑)
グッと来るシーンやせりふがいくつかあって、でも言わない(笑)

じつは、あともう一歩日常からはなれたシチュエーションのほうが逆にとっつきやすかったかも? 私は好きだけど。
なにより最後まで見てよかったと思えた作品です☆ これ大事。

本人たちにとっては反省点がたくさんあるのだろうから、これからどんどんかばを成長させてください☆ そして共演者のみなさんバックアップをよろしく。カバ記にコメント機能が無いのが残念。

そして回を重ねるごとに客席との呼吸が合っていく変化を見届けたいなぁ。舞台はお客さんと作り上げていくものだから。

舞台にあまり近過ぎるといたたまれなくなる私だけど(笑)、座布団席ではなぜかリラックスして見れました、ビバ当日券♪
座布団は後ろ半分を縦に立てて使うと腰が楽なのか。

エコ「かば」~ん良いですよ☆

あと、やっぱり池袋西武パルコのソニプラにニジマスいましたよ♪
プペちゃん、巨大ニジマスを一本釣り

ニジマス ペンケース10
ニジマス ペンケース10
(2007/07/01)


商品詳細を見る

Appendix

mySpace


my Last.fm

my Panoramio

my Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from hello-go. Make your own badge here.


メロン記念日がタワーレコード限定発売でロックアーティストとのコラボレーションCDを5作連続リリース!
THE BLUE HEARTS “25th Anniversary” TRIBUTE(初回限定盤) メロン記念日 on iTunes Store(Japan)
メロン記念日 on iTunes Store


Pignose ピグノーズ
アンプ内蔵ミニギター

長期保管していても自己放電しにくい!
充乾電池 energyON 9V角型

楽天で探す
楽天市場

Extra

~ムラタスタイル~ ムラタメグミが大好き♪
~ムラタスタイル~ ムラタメグミが大好き

ブログ内検索


melon-news



プロフィール

はろごー

Author:はろごー
徒然なるままに、その日暮らし(笑)

タグクラウド

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
  1. 無料アクセス解析